みんぐさんとの出会い

友人の古賀ちゃんに、コレスプレイヤーのみんぐさんを紹介して貰いました。
古賀ちゃんの高校の同級生で、5年ぶり位に連絡をして会ったらしい。

人の縁は不思議なもので、自分がこんなことを始めようとしなければずっと連絡をしたりする事はなかったか、もっと後になっていたと思う。
人生出逢い、これは自分の考えの指標にもなっていて、沢山の人に会って、沢山の考えを知る事で、色んな考えを持つ事が出来る。
これは本当に生きる上ですべてが財産で、宝物になると思っている。

今回も紹介してくれた協力者でもある古賀さん、ありがとうございます。
得体の知れない人なのに会いに来てくれたみんぐさんも、ありがとうございます。

さて、そんなこんなで忘れないうちに…
話している中で色々と提携すべきところが見えてきました。

・コスカラをやって初心者の方に仲間を作る
・服飾の文化祭とかに出演する仕組みを作る → 服飾学校卒業しているあの有名なわんこの飼い主の友達に相談
・アコスタとの提携 → どっかにアコスタと繋がっている人いないかな…(笑)
・ワールドコスプレの調査…
・ツイッターでの連携 → 専用アカウントを作ろう、うん、そうだ
・アニメイト → こゆおっきい所と一緒に出来るようになりたいな

夢と現実と冷静と情熱の間にいつつも、出来る事をどんどんやっていきたいなと思います(^_^)

また沢山の衣装を持っているみんぐさんも協力してくれる事で、衣装のレンタルについてもかなり現実味を帯びてきました(^_^)
ゆっくりで進みはおそいけど、少しずつ確実にちょっとずつ広げていきます。

メルマガも何も配信出来る事はないものの、協力者の方々にまずは入って貰って5名。
たった5名。されど5名(^J^)
少しずつ広がるような、コスプレイヤーの方々や、始めたい人に求められるサービスを作っていきます。

そんなこんなで新しい出会いを経て、メルマガのメールが迷惑メールに入るという事でアドレスを作って設定して…
なんでもない事ながら少しずつ少しずつ進んでいるコスライフでした。

来年にはイベントを色々起こせるようにしたいな。

なんでもないブログにお付き合いありがとうございました(*^_^*)

↓毎回一応つけておこう
メルマガはこちら

メルマガ登録

関連記事

  1. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  2. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  3. 妹のアドバイス
  4. やはり一週間はあっという間
  5. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  6. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  7. コスプレ衣装はどうやって用意しよう
  8. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP