妹のアドバイス

土日明けて今日は月曜日。
毎週月曜日は中々普段の仕事が忙しく、時間が取れずあっという間に過ぎていきます。

ここで今更ながら自己紹介をさせて頂きます。
私の名前は舟橋智樹と申します。

高校を卒業後、「ビックカメラフロア長」、「ドトール店長」、「ドンキホーテ管理職」を経て、
今は友人が代表を務める会社で、「広告代理店営業」「お笑いマネジメント」「音楽プロディース業務」をしています。

今までの接客業ばかりしていた自分には非常に新しい世界で、色々な気づきや発見を貰いながら今の仕事をしています。

そんなこんなで日々新しい気づきや発見のある中で働いていますが、元々は「イベント大好きっ子」です。
高校卒業をしてから、ずっと就職をして、社会にもまれてきましたが、
新しい友達を増やしたり、友達と一緒に色々な事をしたりするのが大好きでした。

懐かしい記憶でいえば当初好きだった「ミスチル限定カラオケ」のオフ会というものに初めて参加し、
そこで知り合った2人と一緒に遊ぶようになり…

3人で遊ぶ中で、自分達の友達を呼んで遊ぼう、という事で、
毎回人数は増え、あっと言う間に100人を超える人数でオフ会をしていました。

毎回オフ会で気にしていた事は「一人になっている人はいないか」「困っている人はいないか」

自分はみんなが笑顔で楽しければ楽しいって思うタイプなので、
繰り返し繰り返しイベントをやっている中で、本当に色んな友達が出来ました。

そしてその中で付き合う人がいたり、結婚する人がいたり…。
本当に様々なドラマがありました(*^_^*)

そんな半生を考えると、当初は常に新しい出逢いがあり、常に刺激に満ち溢れていました。
勿論今も色々な刺激はあるのですが(^_^)※今は現在36歳のナイスミドル※

そして今更題名の件にふれますが…サイトが未だちゃんとしていない事で実の妹に怒られました(ToT)
まだサービスが確定していない事もあり、文章等が未完成だった点、また書いている文章が稚拙…
まさにおっしゃる通り(・_・;)
相変わらずビシバシはっきり言ってくれます。

文章を作ったり、何かにつけてセンスが無い兄でございます。
それに引き替え妹は何かとセンスの塊のような子で…。
まぁ今回の事についても色々アドバイスをくれて非常にありがたい話です。
ちゃんと文章まとめていかねば(/_;)

持つべきものは愛すべき妹です。

今回は特にサイトについて進捗は無いので、自分の自己紹介になりました。
※本当は妹の写真をあげたかったのですが断られました…

それでは引き続き宜しくお願いします(^J^)

関連記事

  1. 今年一年を振り返って、来年に向けて
  2. こんにちは、今年さん
  3. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  4. コスプレに限らず衣装って大事。。。
  5. コスライフ スタッフのてんぷらです(*^^*)明けましておめでと…
  6. みんぐさんとの出会い
  7. このサイトについて
  8. マシュマロ撮影会の秋元るいです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP