友人からの紹介

あっという間に今日は金曜日(・_・;)
本当に早い、本当は日記ももう少し頻度高く書きたいのですが、忙しい(ToT)(笑)

忙しいって言葉はあまり使いたくないんだけど…逆にどういったらいいのかしら。
充実してる~、かな(゜-゜)

そんなこんなで今週の話を少し。
某ラジオ局の方々に今の活動の話を少しさせて貰い、興味は持って貰い、
実際に活動を始めたら力になってくれる所はあるかもしれない。

何処で何がどうなるか、全く分からないし、色んな人に話をして、
誰がどこに繋がっているかなんてわからない。

人財とはよく言ったものだけど、人の繋がりは財産だ。
今まで転職を繰り返して、どの就職も3年とか3年半程度でやめてしまっている。
その反面、一つの事を続けて大事な仕事を預かるような役職になっている友人も沢山いる。

ないものねだりなんだろうけど、一つの事を続けている人は凄いと思うし、尊敬する。

自分に無いものを持っている人っていうのは無条件に尊敬できる。
そういう意味ではみんな尊敬できる部分があるんだけどね(笑)

今週は某ラジオ局の人たち何人かにあったのと、
友人のももいさんに紹介して貰った増田さんという方が非常にパワフルだった。

言ってしまえばそういった仮装で生計をたて、海外にも呼ばれるような方だ。
本当に色んな情報を貰えて、また一つ色んな事を知れた。

ももいさんにも、増田さんにも感謝です。

今回ハッキリしたのは、「コスプレ」というものを、もっとライトなまだ未経験の人に体験したいと思って貰うためにはどうしたらいいか。
「コスプレ」という大きなワードを一つの「ファッション」と考える。

「コスプレファッション」なんていいんじゃないかな(笑)
コスファって略せるし←

まぁそんなこんなで色々話してもっと他にも為になる話をさせて貰って。
それは別でメモしておくとして、本当に突きぬけている人はカッコウイイ。

別でも友人の星さんに紹介して貰った金籐さんがまた素敵だった。
秋葉原界隈で色々と活動をされていて、今の自分が欲しいような人の繋がりを沢山持っていた。

男性ではあるものの、コスプレ関係の友人も多く、今回やろうとしている事について話を聞いて貰い、面白そうだなと思って貰えた。

本当に少しずつながら、やるべき事が見えて、少しずつ行動出来ている気がする。
そういった縁なのか、久々に誕生日が全く同じ友人からも連絡があったり…、そこでもまた何か繋がりそうな…(^J^)(笑)

あ、文字数1000行った、とりあえずこれくらいで毎回まとめていこうと思います(笑)
インスタグラムのアカウントも作ります、そんな感じで引き続き宜しくお願いします(*^_^*)

関連記事

  1. コスプレの歴史 by.てんぷら先生
  2. 今年一年を振り返って、来年に向けて
  3. コスプレ体験&レンタルのコスライフ
  4. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  5. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  6. 人と会う事
  7. コスプレに限らず衣装って大事。。。
  8. このサイトについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP