やはり一週間はあっという間

昔に良く言っていた事を自分に置き換えると、とても怖いなって思います。

20歳を超えたら、歩いていた道が少し斜めになる。
23歳を超えたら斜めの道が坂だと自覚出来るようになる。
27歳を超えたら坂が少しきつくなってくる。

…ぎゃーーー(・_・;)
37歳になろうとしている俺のいる場所は最早ロープが垂れていてそれに捕まっているようなものなんじゃないか(ToT)
なーんて事を考える位、時間の流れは早くなってきています。

ある時期…確か30超えた位から、歳を取る、って言葉を使わなくなりました(笑)
歳を重ねる、というようになりました(*^_^*)

年齢は重ねるもの、少しずつ毎日味が出て、人の魅力が増えていく。
そういうものだと思います。

そんな話をしつつ、今週はアフィリエイトの仕事をしている自分の事を石原さとみと言う子と打合せ。
痛さしかないものの、実際は仕事に対してストイックで、真面目で、中々若いのに大したものだと改めて感心させられました。

年齢なんて、ただの数字。
いくつだろうと尊敬できる人は尊敬できる。
自分以上のモノを持っている人なんて、誰だってそう、って気がする。
誰に対しても尊敬の念を持ってこれからも過ごしていこうと改めて再認識しました(笑)

あとは自分の姉さん的な存在のカレンさんにも勉強になる話を聞き、人生の先輩は色々な情報と技と人脈を持っている。
兄さん的な横田さんにも二人で話をして、アドバイスを貰った。
年上の方は本当に色々な情報を持っているし、人脈を持っている。
全てを大事には都合がいいけれど、どんな人もしっかりと繋がりを大切にしていこう。

また自分が主催している交流会で知り合った若者とも打合せ。
年齢的には15位離れているものの、本人主催で秋田県人会を主催したり、未来が期待出来る青年。
コスプレのこのサービスを面白いと思ってくれて、手伝ってくれる事に。

どこでどうやって誰が誰と繋がっているかなんてわからないけど、本気で必死にやっていたら、きっと誰かの心に伝わって、広がっていくんじゃないかなって思いました。

来週はスタジオを経営している方との打合せ(^J^)
このサービスの肝とも言える所なので、また沢山夢と希望を現実的にして話していきます(笑)

そういえば最近「ポケモンGO」の専用アプリ「P-GO」、どうしたのかしら(笑)
任天〇さんの圧力とか噂されているけど…、なんでもそうだけど実際の所は誰にも分からないですよね(笑)

噂とか情報に踊らされず、情報を発信する側で居たいな。
そんなこんなで今週はHPを結構いじりました。

なんとなくサービスのイメージは出来るようになってきたと思います(*^_^*)
あとはそのサービスを実施する為の繋がりと、事業計画書ですね。

基本理念はコスプレを通して、自分の事を好きに、更に好きになれる手伝いが出来たらいいな。

ポジティブなこの自分の考えが、少しでも世の中に広まりますように(^J^)

関連記事

  1. こんにちは、今年さん
  2. コスプレ体験のコスライフ
  3. 人と会う事
  4. みんぐさんとの出会い
  5. 叶姉妹コミケに参加
  6. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  7. コスプレ衣装はどうやって用意しよう
  8. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP