コスプレ体験のコスライフ

よし。
とりあえず題名に書いておく事できっとSEOに引っかかり易くなるはずだ。
毎回書いておこうかな…(笑)

という訳でこんにちは。
今週はとにかく忙しくて慌ただしくて全然時間も無く、夜が空いている日が1日もなかった(・_・;)

テレビのCM撮影とか、モデルキャスティングとか、通常の仕事が忙しくてアッと言う間に一週間がたったなぁ。
強いて記憶に…というか肉体に残ったのは、筋肉痛。

ゴルフ交流会、っていうのを主催していて、数回目にしてちょっと必死に練習をしてみたんだけど、
ビックリする位筋肉痛になった(・_・;)

ゴルフっていうものはそんなに筋肉痛になるようなイメージもなかったし、疲れないと思っていたけど大間違い(-.-)
ただ単に自分がへたくそだからって言ううわさもあるけど…0rz

ちなみにアイアンとかっていうのはそれなりにあたるし前に行くんだけど、ドライバーが全然ダメ(/_;)
前に進まないどころか、打ったら足にあたったり、ボールにあたらなかったり散々。。。
センス無いのかな…。
次はメガネを掛けてやろう、って言って、視力が悪いのを言い訳にして当日を終えました。

ただ強いて言うなら翌日にすぐ筋肉痛になったし、まだまだ若い、って相変わらずポジティブに捉えている自分(笑)

筋肉使って筋肉痛になるのは心地いいし、楽しいし(*^_^*)
昔は腕立て、腹筋とか1日500回とかやって鍛えていたけど、今は絶対に無理…。
腹の上のポニョも立派に育ってきているけど、この辺もしっかり削っていかないとな(・_・;)

それにしても最近コスプレの事を色々調べたり見ていたら…
凄くやりたくなってきた(・_・;)
今の状態だと着るだけコスプレになっちゃうけど、本格的に色んな人に話聞いて、やっていきたいなぁ。

漫画やアニメが好きで漫画喫茶のエリマネやったりしてた位だし、やっぱりヲタク文化大好きだわ(笑)

コスチュームの人気順を見たり、コスプレイヤーさんの写真を見ると本当に感動を覚える。
ドトールの店長やってた時に、一杯のコーヒーで感動を与える、ってあったけど、

「1枚の写真で感動を与える」

って意味でコスプレって本当に凄い。
コスプレイヤーさんの技術とカメラマンさんの技術、あれは世界に誇れるし、本当に凄いと思う。

なんか昔から日本って、youtubeとかニコニコの編集とかもそうだけど、
盛大な「無駄使い」が多い(ー_ー)

そういった技術や感動はもっともっと評価されてしかるべき。
うまくもっと広げていけないかなぁ。

今は小さい活動だけど、サービス構築して、コスプレ会で需要のある、求められるサービスに出来たら、
その時はもっと大きい活動出来るかな。

なんでもやるからには真剣に(ー_ー)
多少寝なくても死なないし、いつか死ぬなら寝るのも本当は勿体無い(笑)
今後も宜しくです(^J^)

関連記事

  1. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  2. コスプレに限らず衣装って大事。。。
  3. 妹のアドバイス
  4. マシュマロ撮影会の秋元るいです!
  5. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  6. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  7. このサイトについて
  8. コスプレの歴史 by.てんぷら先生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP