コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

さてはて…今週も沢山の人と会いました。
そしてイベントにも参加しました。

今回は人生36年目にして、まともにクラブというものに行ってきました。
色々良くしてくれるももさんのお力でブース側で行動させて貰いました。

そしてクラブの場所は本場も本場の六本木。
自分とかはそんなオシャな街には基本降りないので、場違い感半端なかったです(・_・;)

まぁコスプレは正直着るだけコスに限りなく近い為、はっきりいってへたれも良い所なのですが、自分的にはとても久々のウィッグだったり、衣装だったりで面白かったです。

銀魂の銀さんを着たのだけど、アニメのコスプレをしている人は少なかったかな。
まさかの変態仮面やウォーリーがいたけど、ジャックスパロウとか映画のキャラのが多かった。
それにしても変な意味じゃなく、コスプレをしている人はみんなセクシーに見える。
今週の池袋ハロウィン、別名池ハロに行けないのが本当に悔やまれる。
まぁあのクオリティで行っても怒られる様な気もするけど…。
好きだし楽しんでるから良いのではとも思うけど、本気の人のを見ると恥ずかしくもなる(・_・;)

とまぁ六本木のハロウィンイベントはともて楽しかった、ももさんありがとう。

んで今週はまた色々な方と出会った。
まずイベントパーティー等を仕切ったりしている方。
この方とお話して、「忍者スクール」をやっている方、「世界ワールドコスプレ」に関わっている方とお話出来そう。
そして来月のイベントの二次会の会場と、年末のコミケ後のオフの会場もなんとかなりそうな雰囲気。
また茨城の中で1つ面白い事が出来る…か、も?
何処でどこに繋がってどうなるか分からないから、全ての縁に感謝と可能性と行動を…。

イベントを一つの事業として、同時に色んな人にも会えるしメリットは大きいのでこの活動も同時にどんどんしていきたいな。

そしてitacafeの大森さん。
この方もまた凄い、ある意味一つの目的地というかやりたい事をやっていく事が出来る人だと思う。
最近もまた見習うべき先輩が増えてきた。
年齢に関わらず見習える部分は人それぞれあるけど、凄いなと思える人が増えている気がする。

この方と共同で1つ大きなイベントが出来るかもしれない。
本当に情報を共有する事で大きな事が急に動く事がある。
自分に出来る事をしっかりとやって…、しっかり目標を定めて行動していきたいな。

そして今後応援していたい子とも色々話が出来た。
才能もあり、努力も苦労もしていて、必死に何かをなそうとしている。
なんとか思い描く方向にすすめてあげたいな。
ちょっとファンになったのかもしれない(笑)

人と人に置いて、全てはファン関係で出来ているし、友人関係であったとしても相手に興味を持ち、関心を持つ事で全てが回っていく。
うん、色々とお手伝い出来たら良いな。

そして最後に秋元さん。
彼女は凄い。
なんか凄いばっかり言ってて言葉の重さが伝わらないかもしれないけど、今まで生きてきた中で凄く「バランス感覚」が良い。
仕事や時代の流れに対してのセンスも良いし、会話の中で知能が高いのがとても分かる。
そのうえで調子に乗る事も無く相手に対してしっかりと気を使う…久々に見たな。ここまでバランスのとれた人。
素直に凄い人だなと思った。

同時にこういった方々と話す事によって、どんどんと大きい事が出来るんじゃ無いかなって気持ちになる。
自分自身は大きな力はなんにもないけど、人と人を繋ぐ事で大きな何かを生み出す事が出来るのではないかな…って思う。

池袋ハロウィンだって、コミケだって、最初は1人の思いつき。
もっともっと面白い人生に、面白い日々にする為に。
弱音は吐かずにガンガン行かないと!(^J^)

沢山活動してグッタリしてるけど、会ってる人のエネルギーに感化されて頑張れる気がする。
来週も頑張ろう(゜-゜)

引き続き宜しくです(*^_^*)

関連記事

  1. コスライフ スタッフのてんぷらです(*^^*)明けましておめでと…
  2. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  3. コスプレ体験&レンタルのコスライフ
  4. コスプレの歴史 by.てんぷら先生
  5. コスプレに限らず衣装って大事。。。
  6. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  7. 友人からの紹介
  8. コスプレ体験のコスライフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP