コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

ぐももももも。。。
これは。。。一週間経ってしまった気がする(´Д`)

日記を書くのをさぼらずに続けるつもりだったのに早速期間が空いてしまった(‘A`)
やはり自分だけで書くのは厳しいですな。

また頑張って書きます⇦

さて、近況の報告を。
先週は池袋ハロウィンがありましたね。
そのスタートの前に別の主催イベントがあり、終わってから急ぎで参加してきました。
すでにちょっと帰ってる人も多く、かなりの遅刻でございました。

そして当の私、場所もわからないのでレイヤーさんが流れてきているところに向かって進みました、そしたらそれっぽい会場について、まだまだたくさんのレイヤーさんがいました。

その日に一番感じた気が付いたこと。
僕はうぶでした⇦

すごいたくさんのレイヤーさんがいて、本来今後の活動を考えれば沢山声をかけないといけない所。。。
スーツを身にまとい、カメラも携帯しかない僕は、ただただおとなしく見学をして回っていました(´・ω・`)
ナンパとか当然したことないし、知らない人に声をかけるとか。。。僕には無理でした(´・ω・`)

電車で困ってる人とか、外人さんとか、そゆのは話しかけられるんだけど。
予想以上にシャイボーイだったようです。

でもその場の空気や雰囲気で感動し、たくさんの人が笑顔になっているこんな空間、
自分で主催して作りたいと強く思いました(´∀`)
その日の夜に、渋谷でハロウィン祭りもしていましたが、コスプレとハロウィンは圧倒的に違いがあるのを、肌で感じました。
楽しむ分にはハロウィンとかでも楽しいと思いますが、コスプレは芸術の域に入っているし、人に感動を与えることができるし、多くの人を時期を選ばずに笑顔にできる素敵なものだと確信しました(´∀`)

なので、今後はイベントに関してもしっかり動いていこうと思っています^ー^

そして大きいところで二つ、「コスプレ魂」の企画を扱っている社長さんと出会い、一緒にいろいろ活動ができる事。これは個人的にはすごく大きく、今後の可能性がすごく広がりました。
ちょっとした合同企画で主催していたワイン会であったのですが、人生どこでどんな出会いがあるかわからないものですね。
今後本当に楽しみが増えました。

また動画番組の企画が確定しました。
こちらは追ってご案内しますが、結構な出来事です。
また簡易的な動画についても撮影を行いました。

初めてMCをした動画は、何度見ても恥ずかしいというか、緊張しているというか、
やっぱり喋れる人ってすごいなって改めて思いました。

同時にもっと相手を引き立てる話し方とか、いろいろ勉強したいと思いました。
今後に向けていろいろ課題はありますが、協力してくれる周りの方々に本当に感謝です。

この一週間もまたすごく密度の濃い時間でした。
いろいろあるのだけど、長くなりすぎるとグダグダになるのでこの辺で^ー^

引き続きよろしくお願いします(´∀`)

関連記事

  1. 今年一年を振り返って、来年に向けて
  2. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  3. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  4. コスライフ スタッフのてんぷらです(*^^*)明けましておめでと…
  5. 妹のアドバイス
  6. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  7. 友人からの紹介
  8. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP