コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

ぬおおお
早くも、いつも思うけど早くももう一週間が。

週に一回の日記を書くのがこれほど大変なものとは思わなかった(・_・;)
昔は毎日のように日記を書いて、返事をして、
ってやってたけど、あれはなんだったんだろうか。
mixiは生活の一部になっていたから常時開いていたし…そういう事かな(・_・;)

社会人になって、色んな仕事をしながら、
こういった日記を書くって言うのはやはり簡単ではないんだなぁと感じます。
僕の年齢が今36歳、仮に日本の男性の平均寿命80歳まで生きるとしたら
あとちょっとで折り返し(・_・;)

まだまだあるとも考えられるし。もう残り少ないとも考えられるし。
あと40年としたら、夕食を食べるのもあと14,600回位。
日数でも同じくらいか。いつも朝も昼もご飯食べないからなぁ。

食事も大体そのくらいの回数が残りって事か。
うむ、日々、一日一日、もっともっともっともっと大事にしないとな。

コスライフについて、色んな人の話を聞いて、
もっと「差別化」しないとダメだと改めて思った。
あとはなんでも積み重ねだし、一つずつしっかりとこなしていく事。

今週はツイッターで連絡をして、
お返事を頂けたコスプレイヤーの方とお話をして、今の現状などを伺った。
色々な事務所が、色々な事をやろうとしている、って言う状況を改めて知る事ができた。
本当にためになったし、参考になりました。S田さんありがとうございます(^_^)

色々な方とお話するけど、やっぱり色んな人がいて世の中面白い。

あとは横浜で色々なお仕事をなさっている方とお話をする機会があり、
また面白い企画が出来そうな雰囲気になってもいる。
何かをしようと真剣に動いていると、色んな形で人との縁が繋がっていく気がする。

一つの事業として何かしていくのであれば、
まだまだ考えなくてはいけない事が沢山あるけども、
少しずつピースが集まっている気がする。
また普通では無い素敵な活動をしている方ともお話をしました。

「自分自身をとても解放している」素敵な人でした。
自分も「解放」という意味ではかなり自由な人間ではあるのですが、
久々にもっと自分に自由に好きに生きている方とお話をして、
もっと自分でやりたい事に自信をもってやろう。
そして他との差別化、これはある意味自分が得意とする分野のはずだから、もっともっと頭を使ってみよう。
まだまだいつまでも生きていられる気持ちで何か物事やっている気がする。

身近に本当に素敵で素晴らしい人が多いなかで、
もっと自分を磨いたり、何かを生み出す事に真剣になろう。

縁あってサイトで協力してくれている、期待してくれている方々もいる。
物事は自分から動かなければ何も始まらない。

以前の気持ちをもっともっと取り戻して、野性的に行こう。
昔みたいに「今日の一言」みたいなの記事に入れようかな、自分に対しての戒めに(笑)

まだまだやれるしやることは沢山ある、顏晴ろう(ー_ー)

関連記事

  1. みんぐさんとの出会い
  2. コスプレ体験のコスライフ
  3. コスプレの歴史 by.てんぷら先生
  4. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  5. コスプレ体験&レンタルのコスライフ
  6. やはり一週間はあっという間
  7. 今年一年を振り返って、来年に向けて
  8. 浦島太郎現象とはまさにこのこと(`・ω・´)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP