コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ

初志貫徹って大事
継続って大事

続けるって大変(ToT)

なんともかんとも、時の流れは残酷で
あっという間に時間が過ぎて言ってしまいました!!

前回26日に日記を書いて、早くも12月の8日。
まるでポレナルフの気持ちですよ。はい。

俺が何言ってるのかわからねえとおもうけど、
俺も何を言ってるのかわからねえ…、そんな感じですよ、はい(・_・;)

さて…26日からなにがあったかな。

まずは横浜に飲食店などを構えて、
他にも色々サンリ〇とかと提携して色々とお仕事をされている方との打合せ。
横浜中華街から超近い一等地で、色々と一緒に出来る事が無いか、お話させて貰った。
面白い事がここでも出来そうな楽しそうな予感を感じる時間でした(゜-゜)

そして一番大きい所で、とうとうMKTVで番組宣伝として動画に出演してきました!
https://www.facebook.com/coslifeMKTV/
※facebookページにアップしています

最初の15分位が消えてしまうというトラブルもありつつ~の 無事に出演してきました。
急なお願いにも関わらず、一緒に出てくれたあいらさん、 現場に駆けつけてくれた修平くん、まろに感謝です。
またMCしてくれた桜井さん、ありがとうございますm(__)m

今後、番組として月に一回、沢山の人に想いを伝える 貴重な場所と時間を貰えたので、
改めて【コスプレの素晴らしさ】 、日本の文化でもあり、
沢山のものを得られるコスプレの楽しさ、良さを もっと多くの人に伝えていけるようにしていきます。

あと15日から始まる番組の構成なんかを打合せしたり、
クリスマスのイベントにちょっと噛ませて貰ったり、
少しずつ、少しずつだけど何かを起している感じがします。

またとあるゲーム会社の人と知り合えたり、相変わらず自分の行動力は自分の事ながら
「この人大丈夫かな」って思うくらいだな、って思います(笑)

凄く懐かしい、昔3人で始めたオフ会が、1年後に100人とかのオフ会になっていた、
日々新しい知り合いや友人が増えて、もっともっと未来が楽しくなるような、
そんな感じがしている今日この頃です(^_^)

あまりに忙しい忙しいって言い訳に日記の更新が滞ると良くないので、 ちゃんと意識して日記も書いていこう。
あ、あとyoutube動画の二本目を撮影しました^^
今回のゲストは虹彩(あや) さんでした。 ありがとうございます(*^_^*)
https://twitter.com/aya_backside

編集したらアップして放送します^^

今日、コスライフの活動を応援してくれる、サイトに載ってくれるコスプレイヤーさんがまた一人増えました。
その方は女性として、人として、とても魅力的で、生き方を見て光を感じる人が多く居るような、
色んな意味で見本になるような方です(*^_^*)

そういった方とお話出来たり、一緒に同じ事をやれたりするのは
やろうとしている事に真っ直ぐ向かっているからだな、って思います。
今後も、自信を持ってバリバリ自分のポジティブを活かして良い形で広げていければと思います(*^_^*)

関連記事

  1. 叶姉妹コミケに参加
  2. マシュマロ撮影会の秋元るいです!
  3. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  4. 妹のアドバイス
  5. コスプレ体験のコスライフ
  6. 今年一年を振り返って、来年に向けて
  7. このサイトについて
  8. 友人からの紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP