今年一年を振り返って、来年に向けて

こんばんは。
間も無く2016年が終わります。

一年はあっという間で、
今年は30代になってから、
一番色々とあった気がします。

新しく大きな試みとして、
このコスライフを作り、
イベントやキャスティングなど
新しい分野で動き始めたり、
今までにやったことのない、
番組のMCをしてみたり。

今までしたことのない経験をして、
本当に色んな事を感じて、色んな人にあって、
毎年変わらず思うことですが、
周りの人に対しての「感謝」だけです。

子供の頃から一人でいることが当たり前で、
一人でなんでもやるものだと思っていましたが、
大人になればなるほど、周りの人の力なしでは
生きれないことを思い知らされ、
人一人で出来ることなんて限られていて、
でも点と点を繋げることで、その力は無限に広がって。

今の世の中はSNSという便利なものが流行り、
人と人がすぐに簡単に繋がったり、話すことが出来るようになった。
それはきっと誰もに求められていた世の中で、
寂しい気持ちを紛らわす意味でも、必要がゆえに世の中に浸透して行ったんだと思う。

自分もSNSの恩恵を受け、
本当に色んな人に出会い、影響を受け、
自分というものを変化(成長)させていった。

拳銃と一緒で、SNSも使い方次第。
すごい力のある、なんでもできるものでもありながら、
考え方や使い方で間違えた方向にもいってしまう。

人と人との繋がりを、浅くも、深くも、
どっちにも捉えたり、考える事が出来るようになった。

人と人との繋がりは、浅いものはないも同じです。
どれも深く、どれも大事なものです。

人の一生は一瞬。

今、元気だからといって、
明日元気でいる保証は誰にもない。

今、幸せだからといって、
明日幸せとは限らない。

大切なものや、大事なもの、
今という瞬間に、その大切で大事なものを、
大切に大事にできなければ、いったいいつ大事にするんだろう。

自分は毎回同じようなことを言って、
成長してない部分かもしれないけど、
ここだけは大事にしたい。

生まれたこの時代で、
少しでも笑顔を増やしたい。

自分も、周りも(・∀・)

贅沢だし我儘だけど、
もっともっと幸せになりたいな。
生まれたからには幸せにならないと損だし(`・ω・´)

そしてそんなこんなで日記を書いてたら年越しのタイームや(´∀`)
2016年は感謝の年でした。

2017年は出会ってくれて、
協力してくれているみんなに
少しでも笑顔を作ってあげられる事をしていきます。

来年はもっともっと面白いことをやろう。
もっともっと色々経験して、変化して、
もっともっと大好きな自分になろう。

新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  2. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  3. コスプレの歴史 by.てんぷら先生
  4. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  5. コスライフ スタッフのてんぷらです(*^^*)明けましておめでと…
  6. こんにちは、今年さん
  7. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  8. コスプレ衣装はどうやって用意しよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP