浦島太郎現象とはまさにこのこと(`・ω・´)

前回の日記から、かれこれ2ヶ月が経過しています。
何が起きたんでしょう、何か起きたんでしょう。

まさにポルナレフさんの気持ちです。
はい、忙しいというのは言い訳で、単純に書くことができていなかったとです(`・ω・´)

久々に登場、記事を書いています(´Д`)

ここ2ヶ月で色々な事がありました。
もうかれこれ10年以上のお付き合いになる、
大好きなARMSやスプリガンを世に排出した
皆川亮二さんのファンアカウントの作成や運用をさせて貰ったり、
※ツイッターやインスタ、フェイスブックフォロー宜しくです(`・ω・´)

4月1日には和装コスで
墨田区にて練り歩きのイベントというか
オフ会に近いものをやることになったり、

ひょんなご縁でまた新しく色々な方々と
お知り合いになれました(´∀`)どの人もとんでもない方々。。

そしてコスライフとしても方向が
定まってきていたり、と。
とにかくまぁ怒涛の2ヶ月間でした(・∀・)

そして、そして、
一番の今の情報としては、
5月20日に新宿マルイmen’s館の屋上で

「新宿サブカルふぇあ」

を開催します。

ブースの出展と、ステージを用意し、
色々な出し物を催しつつ、
みんなで楽しめるイベントを実施したいと思います。

一般参加もお待ちしていますので、是非是非遊びに来て下さい(´∀`)

そして色々と話そうと思っていたのですが、
色々なことがありすぎて、語りきれないというか
まとまらないという事態に陥っています(`・ω・´)ふふふ

昨日の夜に、相棒の天麩羅くんと夜中まで打合せ。
やっていく事や、方向性など、
ある程度まとまってきた感じはあります。

今後、facebook配信の動画に関しても、
マジシャン、旅番組、大道芸、占い、コスプレ等々と、
色々なコンテンツで流していけるように考えています。
こちらもぜひ楽しみにして頂けたらと思います。
おかげさまで先月の配信は8500再生を超えていました。
今後も興味を持っていただける番組配信をしていきます。

とにかくまずは
5月20日のコスカルふぇあが一番のイベントになります。
ある程度やっていくことや、やることは決まっていつつ、
しっかりと告知を出させて頂く予定です。
是非是非お日にち開けておいて頂き、
ご参加いただけると嬉しいです(^ω^)

そして自分自身も
もっと高めるために、
努力をします。

なんだかんだで、
色々と中途半端なので、
もっと個の力を積み重ねて
上げていきたいと思います。

何をどうする、とかはありますが
周りの魅力的な方々に
失礼のないくらいには高めたい、
高まりたいと思います(`・ω・´)フォオオおお

そんなこんなで更新はなかったけど
サイトの中の人は相変わらず元気に活動中です。
今後も宜しくお願いします!

関連記事

  1. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  2. 叶姉妹コミケに参加
  3. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  4. マシュマロ撮影会の秋元るいです!
  5. コスプレ体験&レンタル衣装のコスライフ
  6. コスプレ体験のコスライフ
  7. このサイトについて
  8. こんにちは、今年さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP